チェンナイのフェニックスモールがいつの間にか進化している件

久しぶりにチェンナイに特化したお話を書いてみる。

チェンナイにフェニックスマーケットシティと言う、レジデンスも併設したでっかいモールがある事は何度か触れた。

こちらをご参照。

今年に入って初めてフェニックスに行ってみたら、なんか進化しようとしていたよ!ってお話なのだ。

スポンサーリンク

まずKate Spadeの文字を二度見する

今まで、モールの反対側の建屋を一生懸命建てていたのは知っていたが、どうせ完成まであと5年くらいかかるんだろうな、とか思っていた。が、今日見たら出来てた。

やれば出来るじゃーん、と思いながら看板を見たら。

変な色の髪した女が写ってんな、ヒスブルかよ、と最初は思ったものの、良く見たらKate Spadeと言う、明らかにチェンナイに似つかわしくない文字が書いてある!マジなのか。

え、何この建屋、って事で行ってみると、今の所H&Mだけが稼働している様だ。

H&Mとか来ちゃうんだ、でもユニクロがまず来いよ、と思ってしまったのは言うまでもない。

ブライトリングが来るらしい事が一番の衝撃

この建屋の入り口に、coming soonのお店一覧が書かれていたのでパシャリしてみた。

コーチですって。あとモンブラン辺りが気になる所。

こっちにはもっと衝撃的なワードが。

ブライトリング来るらしいよ!

ブライトリングユーザーとしては超気になるのだ。

どこに出来るのかなと思ったら地下でつながるらしい

フェニックスと言えば、B1にあるこの謎のオブジェが、東京駅で言う銀の鈴的なポジショニングだった。

ところが、これがあった所は今はこんな感じに。

鏡がブチ破られ、貫通している。

天井と言い、あまりに変わり過ぎててビビるのだ。

いつ来るのかは不明

その辺を歩いてた警備員に、これいつ出来るのよ、と聞いたら、ニヤニヤするだけで教えてくれなかった。

当方の英語力がクソ過ぎるのか、そいつが役立たずなのかはわからないが、きっと両方だと思う。

何れにしろ、ブライトリングが営業開始したら、光の速さで入店して価格帯をちぇきらっちょしてみたい所だ。

〜今日の教訓〜

安かったら買っちゃいそう。

盗難が恐くてインドには持って来てないんだけど。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする