M’Bessyと言う店でメシを食べてみる

本日は、バーガー以外の普通のお店の紹介。

我が家は、チェンナイの田園調布ことAdyarと言うエリアにあるのだが、そこからかなり近い所になかなかイケてるお店があった。

スポンサーリンク

エントランスはこちら。

巨泉さんみたいなオッサンが24時間立ち続けている。

中に入ると謎に豪華感を醸し出す作り。

謎のデザインで、ピアノがチョコで出来たお菓子みたいに見えてしまうのはご愛嬌。

こんな螺旋階段まである。

席から見える絵面はこんな感じ。

席に座って早速オーダー。

完全に名前にやられて、てっぺんにあるチェダーチーズボールとやらを頼んでみた。

こんな感じでかわいいのである。

そしてややスパイシーながら美味い!

ちなみに、メニューの写真は、スターターのみ撮影して、後は一切忘れると言うヘタレっぷりで、ここからは料理の写真のみ。

チーズボールの後は安定のシーザーサラダをオーダー。記憶が定かではないが、見た目もシーザーっぽいのでそうしておこう。

こちらのピザは一切れサーブされた後に写真を撮影に走ると言う、何とも残念な感じ。

残念だったので、写真撮る前にサーブすんなよ!スマイルしろ!と言う事で店員にスマイルさせてみた。

君ぃ、なかなかナイススマイルではないか。

ピザとどっちがメインなのかわからんが、メインにはパスタではなく、キノコ系のリゾットを頼んでみた。

これはなかなかまいうー。

シクロカフェのリゾットもなかなかだが、ここのもかなりイケてる。

と言う事で、クソ面白くもないただのグルメエントリになってしまったが、この日は日本人ファミリー3家族と、テニス帰りの日本人のおじさん3名しかおらず、あれ?ここ日本?ってレベルだったので、きっと日本人にもそこそこ人気の店なんだろう、と結論付けておく。

ちなみに、イタリアンなのか何なのか、何屋さん?と言うのは最後までわからなかった。

M’Bessyはこちら!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする