【Thanksgiving Trip】7泊8日で1,400マイルくらい走って来たよ!

待ちに待ったホリデーシーズン。クリスマスを目前にし、最早働く気力がない。

成果を出しても報酬が大して変わらない時点でやる気なんか出ないよね、と囁く悪い殿下と、この業績でもボーナス貰えるなんてありがたいじゃんもっと頑張ろうよ、と囁く良い殿下が定期的にせめぎ合っているが、ラグビー的に言えば、今は悪殿下がテリトリーもポゼッションも圧倒しており、善殿下が不甲斐なく蹂躙されている状態だ。

なので、サンクスギビングも、月曜から水曜まで力強く休みを取り、気合の9連休にして旅行に行って来た。

泊まった所を羅列すると、

11/20〜21:ハイアットプレイスクリーブランド
11/21〜23:ハイアットリージェンシーバッファロー
11/23〜24:ハイアットプレイスステートカレッジ
11/24〜26:ハイアットリージェンシーベセスダ
11/26〜27:ハイアットリージェンシーピッツバーグ

といった感じで、来年度のハイアットの上級会員ステータス=グローバリスト維持の為にハイアット固め打ちで臨んだ。

スポンサーリンク

バッファローからステートカレッジに向かう途中でロチェスターという街に寄ったので、Google mapで走った所をトレースするとこんな感じになる。

厳密には、ベセスダ起点にワシントンDCに行ったり、航空宇宙博物館に行ったりしてるし、ナイアガラの滝の往復も↑の地図には含まれていないので、恐らく走行距離は余裕で1,400マイルを超えている気がする。

ナイアガラの滝だとか、航空宇宙博物館だとかのメジャーどころを書いてもしょうがないので、あくまで当方目線でレアなんじゃないかと思われるスポットについて何個か書いていきたいと思う。

乞うご期待!と言いつつ、全然レアじゃねーよ!と言われる事にビビり散らかしてもいるので、その場合はご容赦頂きたいところ。

〜今日の教訓〜

ザックリ16マイル/ガロン=90ガロンくらい入れた=ハイオクは4ドル/ガロンコース=ガソリン代だけで360ドル。

バイデンさんよ、ガソリン価格を下げなさい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする