うんこをマネタイズする様になった件

《本日、うんこの話ですので、嫌いな方はエスケープお願いします》

皆様、今日も快便だろうか。

快便は人生の基本、とマジで思っている当方は、毎日トイレで気合を入れており、下手したら1日に3回トイレへGoする日もある。

一方で、痔ーザスになった時にお医者さんからも指摘を受けた様に、糞切れの悪さからか、かなり長グソになる傾向があり、座っている時間の長さから来るトイレでの時間の使い方が課題だった。

今までは、会社でうんこをする事により、うんこをしている時間にも給料を発生させてうんこコスト、略してウンコストを会社に付け替えていたが、毎日テレワークで時間がかなり有効に使える様になった事で、うんこ=時間の無駄の意識が強くなって来た。

序盤は株価をチェックしたりしていたが、熟考を要する投資案件に中途半端に時間を使っても結果が出ないのは明白。そこで思いついたのがこちらの2つ。

スポンサーリンク

マクロミルにしても楽天にしても、結構な頻度でアンケート依頼が送られて来るので、うんこしてる間にサクッとアンケート回答する、と言うパターンだ。もはやアンケートではなくウンケートと言った方が良いかもしれない。

1つのウンケートはだいたい2円〜5円くらいなので、大した事ないのだが、たまに80円とかもらえるウンケートが登場するので、塵も積もれば何とやら、で今や当方の実績はこんな感じに。

3つ目のは、楽天から来たのかな?覚えてないけど、毎日見たテレビ番組を教えてください的なヤツ。

地味だが、子供のクリスマスプレゼントは買えるくらいの金額が積み上がっている。

もっと言えば、たまーに来るオンラインインタビュー的なオファーに応じれば、時給5,000円くらいのノリで謝礼が支払われるので、くそったれコロナのせいでどこも行けなくておうち時間を有効活用したい方、或いは当方と同じく長グソで痔ーザスのリスクを抱えている方、ウンケート生活を取り入れてみては如何だろうか。

なお、先週の木曜日に5万年ぶりくらいに会社に行ったので、当然の如く鼻息荒く2回もトイレに行き、給料を発生させながらウンケートを実施する事で数十円の利益を発生させる事に成功した。

しみったれてるね。

〜今日の教訓〜

クリスマスで5万円ほど散財しちまった。

先が思いやられるぜ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする