《マリーン好き必見》IBUSANTOCOでマリーンの味の宅配が買える件!

以前、こちらのエントリで、東急東横線日吉駅の名店、マリーンの閉店について記載した。

閉店理由は『後継者がいない為』との事らしく、あれだけ美味しいパスタを持っているのに誰も継いでくれない、そこは極めて残念であり、そんな現状に憤怒したものだった。

なので、先ほどのエントリにおいては、最後の結論で、

常連が名乗りを上げて店が継続と言うオチに期待したい。

と書いたのだが、それに近い様な状態が起きている。

当方、このマリーンのトレンチノと言うパスタが超絶大好きだった。こちらがトレンチノ。

何味?と聞かれるとうまく説明出来ない。豚肉が入ってる激ウマなパスタ、としか言い様がない。ボキャ貧で申し訳ないが、トレンチノはトレンチノなのだ。

スポンサーリンク

そんなトレンチノ、経緯は知らないが、当方もお世話になった某シャチョさんが関わっているらしい白金のIBUSANTOCOと言うパスタ屋さんで食べられるらしい。そして、食べられるらしいどころか、宅配もしてくれるらしい!ヤッター!!

こちらのリンクから、IBUSANTOCOのパスタのオーダーが出来るのだが、注目の商品は・・・・・

・・・・・

・・・・

・・・

・・

当然、トレンチノである。

先週時点では売り切れになっており悔し涙で枕にカビが生えた。が、今週になって再登場。

だが、当方が購入処理をした2時間後くらいには既に売り切れになっており、興味のある方はウェブサイトの無限更新で待機して頂きたい所だ。

発送までしばらくお待ちください との記載があり、実際当方の手元にいつ届くは不透明ながら、当面の楽しみとしてワクワクしながら到着を待ちたいと思う。

〜今日の教訓〜

実はベルディは食べた事がない。

でもジェノベーゼは大好き。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする