パキスタンは怖いけどグジャラート出張して来た件②〜リージェンシーのスイートがイケメンだった件

ひな祭りの話を一個挟んでしまったが、アーメダバード出張の続編である。

今回は、リージェンシーでスイートにアップグレードされてうっほっほだったおはなし。

アーメダバードに行く機会のない方には全く以って無益な情報かと思われ、時間を取るのは大変申し訳ないので、離脱して頂く事をオヌヌメする。

さすがグローバリスト

ハイアットのポイントプログラムで最上位のグローバリストに、当方が『会社の金で』君臨している事は過去に何度も書いた。

このグローバリスト、

チェックイン時に空室があれば自動的にスイートにアップグレード♡

と言うとんでもない破壊力を持っており、今回も漏れなくその恩恵に与る事が出来た。ラッキー!

スポンサーリンク

スイートはさすがにスイート♡

写真中心に部屋の様子を。

入り口からリビング?を臨む。

リビングにはコーヒーメーカー。

うぉーネスプレッソ!と思ったら、違った。くらぷす?

カプセルも良くわからんヤツ。

地味に、テーブルにケーキが置いてあり、太らせようとするハイアットの策略を感じる。

ちなみに当然食べた。

スポンサーリンク

ベッドルームは独立していて超静か

リビングとバスルームから独立した所にベッドルーム。

これが非常に静かで当然快適である。

奥に置いてあるソファー?には何の必要性も感じないが、デザイナーのセンス的にはこれは必要だったんだろうな、と思うと同時に、ラグジュアリーさの何たるやが全くわからない事にも気付いた。

お風呂が近未来的

こちらのリージェンシー、ノーマルの部屋にはバスタブがない。グルガオンのリージェンシーは、全部屋バスタブが付いているので、その点ではグルガオンに軍配が上がる。

だが、スイートにはちゃんとバスタブがあった。

バスタブの栓がアホになっていて、微妙に水が溜まりにくくなっていたので、タオルで地味にカバーをしてみた。

良く見るとテレビがやたら近未来的で、まるで鏡の様だ。

これホントに映るんかいな、と思ってつけてみたら、ついた。

ただ、レスポンスは鬼の様に遅く、インドの番組しかやっていないので、大至急電源オフにしたのは言うまでもない。

映ってる人がちょっとベッキーっぽい気がするのがミソ。

スポンサーリンク

お偉いさんが来たらリージェンシーで良いんじゃないかと思う

と言う事で、リージェンシーのスイートについて書いたが、当方の中では、

お偉いさんが来たらとりあえずリージェンシーにブチ込んでおけばOKだろ

と思っている。

アーメダバードは、さすがグジャラート州で一番栄えてるだけあって、色々なホテルがある。クラウンプラザとかラディソンブルーとかもあるけど、当方の中ではリージェンシーがベストなんじゃないかと思っている。

他のホテルに泊まった事がないクセにそう言っているのは、リージェンシーが充分に豪華だからだ。スイートじゃない普通の部屋でも、少なくともチェンナイのリージェンシーよりも上だろう。

ムダに3部作にしているが、次回、レストランの様子とジムの様子を書いてみるので、そちらもご参考までに。

〜今日の教訓〜

ケーキなんか食ってるから太る。

ちゃんと走ったよ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする