走るオッサン〜9月〜

いつの間にか、10月になってしまったが、前回のエントリで書いた様に、9月の中旬からジムに行き始めている。

今行っているジムでは、当たり前だけどマシンごとにペットボトルとかタオルがついてるワケもなく、もっと言えばサウナも交代浴もなく、毎回行く度に、

チェンナイのパークハイアットのジムは良かったなぁ・・・

と涙と汗を一緒くたにしている。

※チェンナイのパークハイアットのジムについてはこちらをご参照!2年前のエントリだけどね!

スポンサーリンク

さて、その久しぶりに行き始めたジム。9月はトータル60km走るぞ、と宣言してみたが・・・・・

・・・・・

・・・・

・・・

・・

61.2kmだったぜウェイ!

半月で60kmなので、まぁそこそこ走れたんだろう。

モルディブの時の、3週間で91.2km、ペースにはちょっと及ばないのだが、そのせいか、リアルに体重が全く減らない。ドン引きするレベルで減らない。

さっきもジムから帰って来て体重を測ったら83.9kgで、ジムに行く事を決意した時の85kgとほぼ同じだ。一回うんこしたら取り戻せるレベルで、つまる所、誤差だ。

そんなにドカ食いしてるワケでもないのに、世の中不思議よね・・・と思ってしまうのだが、とりあえず70kg台に到達するまではこのペースでジムに行き続けようと思う。

オッサンが走った距離なんて、誰も興味ないと思うが、ここで晒す事で自分を追い込む効能もあるので、お付き合いください・・・・

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする