大船渡高校に苦情入れてるヤツがこのブログ見てたら自分がだいぶおかしな人間であると気付いて欲しい

タイトルで全てを書いたので、もう長々と書かないが、何を考えてるんだこいつらは、とマジで思う。

佐々木くんが肩や肘を壊すかもしれない事よりも、佐々木くんが投げてる所を自分が見たかった、それだけでしょ。

昨日だけで150件の苦情があったらしいが、人の将来よりも自分の目の前の娯楽を優先する様な考え方しか出来ないそんなスカポンタンが150人もいるのかと思うと、日本の将来が不安になる。

80とか90の爺さんが、

ワシが若い頃は10連投しても何ともなかった

とかぬかしてるんだったら、あと何年かすればそいつは川の向こう側に行くだけなのでまだ良いとして、まだまだ子育て世代の連中がそう言う事を言ってるんだったら、そんな親に育てられた子供がマジで心配。

苦情の電話はしてなくても、なんで投げさせないんだよ、とか少しでも思った人は、考え直して欲しい。

野球は個人スポーツじゃないんだから。大船渡には、佐々木くんと言う素晴らしいピッチャーはいたけど、総合力で勝てなかった。残念だけどそれが事実。

なお、一つだけ苦情を言っても良いロジックがあるとしたら、

なんでローテーションをうまく考えて、決勝に佐々木くんを登板させられる様にしなかったのか

と言う所か。

4回戦でなんでそんなに苦戦したのか、と、準決勝でなんで最後まで投げたのかが良くわからないが、あくまでこの批判は結果論であり、チームに色んな事情があるんだし仕方ないだろ、って話だ。

どっちにしろ、佐々木くんがビッグになる将来を期待してそれで終わりで良いだろ。

頑張れ佐々木くん。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする