シンガポール航空のゴールドステイタスを失って泣いている件

昨年の1年間で、かなりの気合と集中を投入して、SQのマイレージプログラム・クリスフライヤーのゴールドステイタスをゲットしてうっほっほだった事は、過去何度か記載した。

※参考1:シンガポール航空のゴールドメンバーの仲間入りをして超舞い上がっている件

※参考2:クリスフライヤーのエリートゴールドカードが届いた件

こんな感じで、ゴールドメンバーになっていたのだが・・・

良く見ると、

一番下に5/31までだよ♡

と書いてあるではないか。

スポンサーリンク

今はご存知の通り、6月中旬、いや既に末である。

5/31を経過した当方のステイタスは・・・・・

・・・・・

・・・・

・・・

・・

ぬぉー。

何と言うか、不快でしかない。シルバーなんていらねーっつーの。

ご存知の方はご存知かと思うが、スターアライアンスのシルバーステータスほどクソの役にも立たないモンはない。

こんなんだったら平民で充分だわ!といきり立ちながら、枕を涙で濡らしているのは言うまでもない。

ビジネスクラスで踏ん反り返って帰国したのもSQだったし、SQは好きなんだけど、もうしばらく乗る事はないんだろうなぁ、、と思うと、結構寂しい。

今後、スターアライアンス系に乗るとしても、ANAなんだろうなぁ、と思う。

JALはグローバルクラブに入っている為、クレジットカードの年会費を払い続けている限り、永遠にワンワールドのゴールドメンバーなのだが、スターアライアンスに関してはド平民なので、とっととスーパーフライヤーズになりたい所だ。

道のりは険しく困難である。

〜今日の教訓〜

ANAも今ブロンズ。

何の役にも立たないっつーの!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする