久しぶりにビスタラに乗ったらメシは美味かったけどディーピカちゃんの色が消されてて寂しかった件

今週もデリーに行っていた。

フライトのタイミング等を考え、ビスタラを選択したのだが、タイトルにもある通り色々感じる事があったのでそのおはなし。

スポンサーリンク

メシは相変わらず美味い

インドメシをあまり食さない当方。ただ、ビスタラの機内食だけは別だ。不安感があまりない。

行きは、チキンティッカラップ、と称し、こんなの。

当たり前だけど、ちゃんと巻いてある。

断面の写真も撮ろうかと思ったけど、壮絶な汚らしさになりそうだったのでやめた。

帰りは早朝便だったので、メキシカンオムレツ、と称したこんなん。

普通に美味い。クロワッサンもあったかくてふわふわだし、完食してしまった。

相変わらず、スタバとコラボしたコーヒーを出しており、味がそこまで良いとは思わないものの安心感は絶大。やっぱりブランド力って大事よね、と思う。

スポンサーリンク

チェンナイのラウンジが使えない

ビスタラの親会社でもあるSQでゴールドになっている当方。

チェックインカウンターはビジネスクラスの人のレーンにしれっと並ぶし、我が物顔で優先搭乗の恩恵に与っているし、やりたい放題だ。

先日、エアインディアでデリーに行く時に、チェンナイ空港の国内線ターミナルのラウンジに行ったら、こんな風になっていた。

右下に、ビスタラ、とこっそり書いてある。

今まではビスタラのラウンジはチェンナイになかったので、ビスタラもここ使える様になったんだ!ラッキー!といきり立ったのは言うまでもない。

で、そのノリで今回、チェックインカウンターで

ラウンジインビテーションをくれたまえ

とのたまってみた所、

ビジネスクラスの人しか使えないサー

とつれない返事。

いやいや、俺ゴールドよ、せいむあずビジネスクラスでしょと食い下がってみたものの、そーりーさー、と繰り返すばかり。

正直、ここのラウンジは上の写真を見て頂いてもわかる通り、入れる人が多すぎて常に大混雑していて、

行ってみたけど座るトコなくて水とジュースだけ取って撤退

みたいな事が良く起きているので、これ以上ファイトしなくても良いかな、と思い、漢らしく黙って笑顔で引き下がっておいた。

スポンサーリンク

デリーのラウンジも使えなかった

ただ、デリーにはかろうじてラウンジがあり、ディーピカちゃんに会える事は、以前こちらのエントリで書いた。

今回も、ちょっとラウンジに行ったろ、と思ってテクテク歩いて行ったら。

あれ?ディーピカちゃんがいない。。

以前はこんな感じでディーピカちゃんが待っていてくれたのに。

やっぱり結婚したからだろうか。

ビスタラよ、お主も意外とケツの穴がちっちゃいのぉ

等と思いながら入ろうとすると、通せんぼされている。

あれ?なんで?と思いながら中に立っているお兄ちゃんに聞くと、

リノベーション中だ

ここは明日まで使えない

プラザラウンジに行けって書いてあるでしょ

との回答。

確かに、チケットを見たらプラザラウンジって書いてあるけど、そんなの知らねーし。

プラザラウンジってどこにあるの?と聞くと、

サードフロアサー

ここから歩いて6~7分サー

との事だったので、不甲斐なく断念した。


色々書いて来たが、結局何が言いたかったかと言うと、

ディーピカちゃんが結婚したらビスタラが彼女を使わなくなった事が不満

である。

ホントに結婚が引き金になってるのか?結婚した芸能人はあまり使われなくなるのか?等、色々インド人に聞いてみたので、その話はまた今度書く。

~今日の教訓~

そもそも、リアルに契約完了したのかどうかは不明。

んじゃラウンジにも写真貼っておいてくれれば良いのに。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする