日本では朝食ですら外食出来てしまい恐ろしい件

またもや違うおはなし。

日本満喫しやがって、とか言わないで欲しい。だって満喫してるんだもん。(箱根の温泉なう)


5/30の夕方に日本に入国して5/31から出社する、と言う激烈サラリーマンを演じている当方。

激烈サラリーマンにとっては、リゲインだけでなく、ガツンと食べる朝食、俗に言うパワーモーニングが必要である。(ミーティングとかの意味じゃないよ)

出社初日の5/31も、2日目となる6/3はコンビニでおにぎりを買って出社したが、どうも足りない。

ここはやはり朝ご飯でも外食してみよう、と思い立ってみた。

ご存知の通り、日本にはいくらでも選択肢があり、選ぶのも悩ましい。

自ら料理も嗜み、味にはうるさくグルメでもある当方の記念すべき外食朝食第一弾は・・・・

・・・・

・・・

・・

漢は黙って松屋である。金もないし、これで勘弁して欲しい。

が、何と言うか、一言で言えば、美味い。美味過ぎるとしか言い様がない。

インドから本エントリを見て頂いている方に対しては、嫌味の様に見えてしまい、と言うか嫌味にしか見えないと思うので、大変申し訳ない。嫌味じゃないんだけどね。

既に当ブログでも何回か触れてはいるが、一時帰国の際には是非こちらをお買い求め頂きたい。

そして、このロゴスのフリーザーバッグセットで運んで頂ければ、と思う。

こんなの食べてると太るよね。これがスタンダードになってる日本、逆に怖いわ。

〜今日の教訓〜

こんなのが440円とか引くわ。

もっと値段取って良いと思うよ、松屋さん。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする