久しぶりに月間PVが伸びた件

本日はクソ面白くも何ともない話なので手短に。

今年の1月に52,000PVを超えた後に、ずっと低空飛行していた月間PVが、久しぶりにポンと伸びた。

結果的に、37,000PV程。

今月がどうなるのか、良くわからないが、これくらいの勢いで行って欲しいモンだ。

ついでに、直近1ヶ月くらいの検索アナリティクスの結果も。

スポンサーリンク

タタ自動車が新しく販売するSUVの名前がハリアーになった話は、結構注目度が高い様だ。

こちらのエントリ←クリック!

あと、面白い所で言うと、

インド グルガオン 夜遊び

と言うヤツ。

グルガオンは夜遊びは充分に出来る。しないけど。

チェンナイからはあまり想像出来ない様なクラブとかもあるにはある。が、行った事ないのでクラブには自ら先陣を切って突入して頂ければと思うのだ。

なお、中国人がやってるカラオケであれば、こちらのエントリをご参照。女の子はかわいい。

ツーブロックゴリラ

これに関しては、何を調べたくて当ブログにたどり着いてしまったのかわからないが、確実にプルデンシャルの話を書いたこちらのエントリに吸い込まれて行ったんだろう。

試しにツーブロックゴリラでググって見たら、結構上位(最初のページ)で出て来た。ちょっと面白い。

あと、根強い人気を誇る、

インド メイド

の組み合わせ。

メイドを雇ったけど、ソッコークビにした話を書いたこちらのエントリは、常に上位にランクインしている様だ。

と言う事で、こんな感じの報告エントリでお茶を濁さず、きちんとしたネタを書き続けるべく、今日も明日も明後日も、インド人からのネタの収集活動に全身全霊全力全裸で勤しみたいと思う。

〜今日の教訓〜

月間10万行ったら大したモンやで。

先は長い・・・

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする