ハイアットのグローバリスト資格がしれっと1年延長されててハイパーうれP件

いやー、旅行行きたい。旅行行きたい。

旅行行きたいけど金がない。金もないしそもそもコロナだし。

って事で、昨日エアー旅行シリーズを書き始めてみたが、次はどこのハイアット泊まろうかな〜とか思いながら久しぶりにハイアットのメンバーページをのぞいてみたら・・・・

わお!

今年はまだ1泊もしていない弱小野郎なのに、会員資格がしれっと1年延長されとるやないか!!!!

ついでに、無料資格等の各種アワードも軒並み延長されており、これは嬉しい。いや、うれP。(無料宿泊は今年の5月までが期限だった)

以前から書いている通り、ハイアットのグローバリストはそこそこ美味しい特典がある。

※参考エントリ:グローバリストについてちょっと説明してるよ!

一番美味しいのは、

朝食なしのプランで普通客室を予約した場合でも、必ずラウンジで朝食が食べられるし、かなりの高確率でスイートにアップグレードされる

と言う特典。

ついでに言うと、アーリーチェックインもレイトチェックアウトもやりたい放題なので、最低価格で最大限楽しめる、って意味ではこのグローバリスト資格が持つ破壊力はなかなか力強い。

ただ、コロナの現状を考えると、今年はもうどこにも泊まりに行けないだろうな・・・このまま一泊もせずにグローバリストの資格も終了か・・・と思っていただけに、このハイアットの温情は嬉しい。じゃなくてうれP。

恐らく来年になってしまうが、どこのハイアットに行こうかな・・・♡と今から楽しみボンバイエなのだ。

ハイアットのステータスをお持ちの皆様、自分の状況を是非ちぇけらっちょ!である。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする