この歌は動画を見ずに聞くと驚きが倍増すると思う件

最近、我が家のYouTubeの閲覧回数が異常値レベルで推移している気がする。

その中で、マダム(嫁さん)がこれすごくない??と言って持って来たのがこちら。


サムネイルで男性の顔が出てしまっているので完全にネタバレ状態だが、これはすごい。最初、動画を見せずに聞かされたので、動画を見た時はマジでビックリした。

調べてみると、この中垣くんと言う人はカンタベリー大でラグビーをやっていたそうだ。

カンタベリー大学と言えば、最近では、サンウルブズでハイパー微妙な活躍をしていたマーク・アボットなどがいるが、やはり往年の日本代表の名フランカー、グレッグ・スミスの出身校と表現すべきだろう。

この右上に写る選手だ。ちなみに左上は21年前のジェイミージョセフ。

グレッグ・スミスはボールハンターとしてマジ優秀で、極めて良い選手だった。

話がズレたが、この中垣くんはラグビー経験者、って事で何となく嬉しい。

こんな才能を持っていたら宴会芸とかで困る事はないだろうなぁ、、と思うと超絶嫉妬する。男前だし。

とりあえず自分も少しくらい特技を・・・と思って、数万年ぶりにピアノを弾き始めたが、右脳と左脳が全くリンクしておらず、ワケがわからない。

楽譜を読むのも一苦労だし、子供の頃本当に弾けてたのか?と言うレベルなので、この土日は気合と集中を投入して練習したいと思う。

やっぱ音楽って良いよね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする