ウェスティンのおいにーがイケメソな件

最近あまり登場しないホテルネタ。

以前、チェンナイにはウェスティンもある事は書いた。

参考⇦クリック!

当方の中では、宿泊先としてはあまり魅力がなかったりするのだが、ホテルに入った瞬間に漂う匂いが何とも言えず良いのである。

今日はその匂いについて。

スポンサーリンク

宿泊やら食事やらで、かれこれ10回前後は行っていると思うが、毎回同じ匂いがしているので、思い切ってスタッフに聞いてみた。この匂いは何なんだい?と。

スタッフ曰く、

White tea Scentですサー

との事。

なるほど、その辺で売ってるのかね?と聞くと、

この匂いは有名ですからどこでも買えますよ!

との力強い返事。

当然、その足でモールの雑貨屋を訪れたワケだが、似たような名前のものはあれど、匂いが違う。

日を改め、他の雑貨屋に足を運べど、全く見つからない。

その後、デリーのウェスティンに行った時に同じ質問をしてみた所、オンラインで買えますよ!と有益な情報。

どうもウェスティンオンライン、的なのがあって、そこで買えるらしく、早速探してみた。

するとこんなサイトが。

掘り下げてみると、ついに発見!とりあえず留守宅に送っておいて、一時帰国した際にピックアップしてきた。

外観。

開けるとこんなん。まぁありきたりな荷姿である。

棒をぶっ刺した完成形がこちら。

ウェスティンのおいにーを完全再現してくれていて、かなり興奮する。さすが9千円(!)もするだけある。

ちなみに、良く見たら、チェンナイのウェスティンのスタッフが言っていたScentなんてワードは全く入っておらず、何ならどこでも買えますよ!なんて事も全くなく、嘘つきも良い所なのである。

このディフューザーはこちら⇦から!

残念ながら今日時点では在庫切れらしい。。。

〜今日の教訓〜

ウェスティンはチェンナイよりデリーの方が良い!

嘘つきはいかんぜよ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする