パークハイアットのジムが値上がりした件

最近、著しく貯金が減少しているので、コストダウン目的で自宅の地下にある激ショボジムでトレーニングをしている。

激ショボなので、基本的には激ショボのトレッドミルと、ダンベル数種類しかない上に、マジカビ臭い、と言うクリティカルな問題まで抱えている。

常に大音量で(イヤホンではなくスピーカーで)モー娘。やら安室やらを流し、心に麻酔を打ってトレーニングしているが、どうもテンションが上がらない。

と言う事で、先週末、久しぶりにパークハイアットのジムに行って来た。

ここの素晴らしい所は、ジムのファシリティのみならず、終了後にサウナ+交代浴が出来る点。しかも、アメスク割引を適用すると、1,000ルピー以下で行ける事が最大の魅力だった。

先日も、ガッツリ走って、サウナで更にタキ汗かいて、交代浴ですっきりしてお会計に進むと・・・・

・・・・

・・・

・・

あれ?値上がりしてない?

スポンサーリンク

へいへいちょっと待ちたまえ、私は今までこの価格しか払って来ていないぞ、ちゃんとやりたまえ

と言いながらこちらの画像を見せてみた。

この画像は、以前こちらのエントリに載せていたもの。スマホからはとっくに除去していたので、ブログやってて良かったー!とピント外れな事を思いながら敵の反応を見ると、

このシステムはもうないサー、これが新料金サー

と譲らない。なんだとこの野郎。

仕方ないのでお支払いしたが、なんか腑に落ちない。

20%も値上げすんなよ!と言ってみたが、たった200ルピーサー(ニヤニヤ)と言った具合でどうにもならない。

ちなみに、一応今日も何かの間違いじゃないか、と思って行ってみたら、やっぱり同じ金額だったし、そもそももう一回前のレシートを良く見たら『プールユーズオンリー』となってて、勝負する土俵が違った感があった。ちっ

~今日の教訓~

それでもパークハイアットがチェンナイ最高峰。

そんな事ないかな?もっと良いジムあったら教えて!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする