ようやくバラモスを倒した件

前回、こちらのエントリで、1人でバラモスを倒す挑戦をしている事、レベル40で臨んだら光の速さで虐殺された事、を書いた。

バラモス恐るべし・・・とか思いながら、レベルを1つずつ上げて再挑戦、と言う事をちまちまやって来た。

その結果。

遂に倒した。しかしレベルは55。つまり初挑戦以降、15回蹂躙された事になる。力士だったらクビだろう。

スポンサーリンク

断末魔と共に倒れるバラモス。敗北した癖に往生際が悪く、非常に女々しい。

魔王が倒され、光が射し込む。

タマたちのHP、って、俺1人しかいないんですけど。誰か他に見えてるんだろうか。

スポンサーリンク

何か声が聞こえて来る。

だから、俺1人だっつーの。あなたは頑張りました、だろ。日本語はちゃんと使って欲しい。

とりあえず、帰れと言われたので、アリアハンに帰る事に。そして王様へ謁見。

さすが王様、勇者タマが1人である事くらいはしっかりと把握している。

スポンサーリンク

何か褒美をくれた。

バラモス戦で使った『いなづまのけん』よりも強い。そんなに良い武器を持っていたくせに、最初から渡さないと言うのはどう言う考えなのだろうか。投資のタイミングを見誤るタイプの王様と見た。

そんなこんなで宴が始まったのだが・・・

ゾーマさんが出て来て、さっきまで6人いた兵隊が、一瞬で消去されてしまう。

と言う事で、次はゾーマを倒す旅をしております。

レベル55にもなると、アレフガルドの世界にいるモンスターもクソ弱く感じてしまうのと、金があり過ぎて何でも買えてしまうので、

あぁ、本当のお金持ちってこう言う感じで普通のモノには価値が見出せなくなっていくんだろうな・・

等と感じております。

レベルいくつでゾーマを倒せるのか?ネットを見ると61で倒している人がいたので、65くらいでは倒したい所であります。

勇者タマの挑戦に乞うご期待!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする