3ヶ月ぶりに耳掃除したら文字通り耳クソがクソヤバかった件

耳クソ、とは良い表現だと思う。ホントにクソ汚かった。

この手の投稿をすると、ツイッター的にはフォロワーを失い、ブログとしても顧客流出に直結する可能性大なのだが、さすがに衝撃的だったので書かせて頂きたい。

まず以って、何故そんなにも耳掃除してなかったのか、だが、シンプルに

綿棒も耳かきも持って来るのを忘れたから

である。

3/9に出した船便が届いたのが6/30。その船便の中に4年間分の綿棒を突っ込んでおいたのは覚えていたので、それが来るまで男らしくじっと我慢して待っていたのだ。

時々、耳掃除はしたくなったが、ツールがないのでどうしようもない。今思えばその辺のスーパーとかでも売ってただろうに、優先順位が低く、つい忘れたまま3ヶ月以上が経過してしまった。

船便を開梱しつつ綿棒を発見した時、その場で作業を中断したのは言うまでもない。

最初に綿棒を突っ込んだ時、今までにない感覚があった。明らかに何かが自分の耳の中にいる、のだ。

ムムム、と言う事で、グルリと一周回して引っ張り出すと・・・・・

・・・・・

・・・・

・・・

・・

スポンサーリンク

一旦広告を挟んでおいた。

えー、みなさま、これ以上先はあまりオヌヌメ出来ません。

言ってみれば、うんこの画像が載っている様なモノなのです。

もう一発無駄に広告を挟みますので、冷静にご判断をお願い致します。

スポンサーリンク

と言った形でここからは自己責任でお願い致します。

準備は宜しいでしょうか・・・・

それでは行きます・・・

・・・

・・

ぬぉーーーー

きったねーーーーーー

この後、立ち上がった弾みで明らかにまた別の物体が右耳から落っこちたのだが、カーペットの上だったのでどうしようもない。ダイソンで豪快に吸い取ってやった。

と言う事で、耳掃除は定期的にしましょう!!!

ご不快に感じられた方、ごめんねごめんね〜

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする