デリー空港のビスタラのラウンジに突入してみた件

最近ちょいちょい登場するビスタラ航空。

ディーピカがかわいすぎて、完全に虜になっている、、、ワケではないが、エアインディアよりは明らかにサービスだったり対応の質が良い。気がする。ので使っている。

で、ラウンジがあるにょん、と言われたデリーで、そのラウンジデビューしてみたのでそのお話を。

41番ゲートのそばですよ!と言われる

ラウンジには入った事がないので、チェックインカウンターにて

ラウンジどこにあるの?

と聞くと、

41番ゲートの横にあります!

との回答。

ほぉほぉ、と野原しんのすけ君みたいなリアクションをしながら向かうと、41番ゲートのそばにディーピカちゃんが見えて来た。

うむ、ちょっと遠い。近付こう。

ヤバい、この距離ですらかわいい。

って仮設やんけ

ディーピカばっか見てて気づかなかったが(ウソ)、思いっきり仮設。

他のラウンジみたいにキッチリ分けられた空間になってるワケではなく、通路に無理やり作った感満載なのだ。

女の子、思いっきりカメラ目線。君を撮ったワケじゃないんだよ。

スポンサーリンク

中は当たり前だけどそんなに広くはない

待合室はこんな塩梅。

まぁ仮設だしね、、って事で已む無しなのだが、ものすごい広い!と言うワケではない。

ご飯コーナーはこんな感じで、これだけ揃えてあれば充分なんじゃない?って感じ。

ただ、当たり前なんだけど、中身はほぼインドメシなので、結果的に当方のご飯はなんかみすぼらしくなってしまった。

フレンチトーストとソーセージ、あとクッキー。最早、これをご飯と称するのかおやつと称するのか、良くわからなくなってしまった。

モクテルコーナーなんてのがある

お、これはシャレとるな、と思ったのがこちら。

モクテルが飲めまっせ!との事。種類はこんな感じ。

残念ながら、

現在バーテンダーがおりません

的な回答で飲めなかった為、カプチーノをガブ飲みしておいた。また次回やね。


こんな感じで、今回は2時間程をラウンジで過ごしたのだが、普通に仕事も出来るし、何も問題ない。

いよいよエアインディア離れが進んでしまいそうだ。

なお、前回のエアインディアをdisったエントリで、ビスタラの定時運航率が結構高い、みたいな事を書いたが、今日あっさり遅延した。

おいコラ。

20:20って書いてるけど、実際にブリッジを離れたのは20:40頃で、1時間遅れ。

何なら、チェンナイ空港着いた後もまさかのバス移動で、しかもお前どんだけ遠くに停めたんじゃい、ってくらい長々と走った(リアルに10分かかった)ので、結局、おうちに着いたのは24時を超えてしまった。

ビスタラは金曜限定だな・・と考えを改めたのでござ候。

~今日の教訓~

17:20デリー発のAI42が一番楽。

遅延してもそこまでダメージないしね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする