袴田吉彦の不倫の話を初めて知った件

何度か触れている様に、只今家族が一時帰国中で、寂しがり屋の当方は絶賛一人暮らし中である。

自由で良いね!とか、時間がたくさん使えるね!とか言われるのだが、当方クラスになると、一人暮らしになったらなったで、途端に何をすれば良いのかわからなくなる。

サバイバル能力の低さをもろに露呈しているのだが、確かに自分でマネージ出来る時間は確実に増える。当たり前なんだけど。

その中で、普段は全くしない

テレビを観る

ってアクションに費やす時間が増えた。

6月~7月と言うのは、国同士のテストマッチがたくさん行われたり、南半球のプロラグビーリーグ『スーパーラグビー』が佳境を迎える時期だ。

今日もまさにプレーオフ準決勝があり、当然それは両試合とも予約した上で両試合とも生で観る事になる。『予約』と言う行為の意義を根底から覆す行動に自分でも痺れが止まらない。

そんな感じで、ラグビーが主目的とは言え、一人暮らしの間、テレビを観る時間が増えるのは必然と言えるだろう。

ちなみに当然ながら普通にしていてもインドでは日本のテレビは映らないので、このアイテムを使う。

これを留守宅(或いは実家)のレコーダーに設置すると、そのレコーダーで観れる内容と全く同じモノが観れる、と言うウルトラ快適アイテムだ。

過去エントリ参照!

※以前より明らかに価格が上がっている気がする。2年前に買った時は3万ちょいだったのに。なんかモデルチェンジあったかな?

んで。

前置きが長くなったが、このスリングボックスをいじってると、マダムが日本で録画した内容も確認出来る。

その中に

うわっ!ダマされた大賞

と言う番組があった。ご存知の方も多いだろう。

この番組自体は何回も観た事もあり、単純にロッチの中岡が面白いので観る事にしたのだが、様々な芸能人が彼らが直近で起こした○○罪のお仕置きを受けるコーナーがあって、そこに袴田吉彦が出ていた。

それまで出てたのが、SKEの何とかって子・ダレノガレ・稲村亜美で、彼女らの○○罪は大した事なかった。

んが、袴田吉彦は

不倫した

と言う事になっていた。

へっ?そうなの?

それ以外の感想がない。

しかも何か不倫した後の方が露出増えててラッキー的な話になっていた。

これ、有名な話?

当方、毎朝日経を読むと同時に必ずサンスポにもアクセスしている。サンスポは、数あるスポーツ紙の中で、最もラグビーニュースが充実しているからだ。

スポーツ紙だけあって、当然下世話な内容もたくさん載っている。それもチェックしてたつもりだったのに、袴田吉彦の件はマジで知らなかった。

海外赴任すると国内の事情に疎くて・・・

とか

芸能ネタが全くわからなくなっちゃって・・・

とかそう言う声が多い事は承知の上。

でも当方は、

そうは言っても毎日新聞読んでりゃキャッチアップ出来るんじゃねーの?お笑い以外は。

とマジで思っていた。

にも関わらず。

○○が不倫!と言うどの週刊誌も大喜びのネタにすら気付かないとは・・・これこそ自惚れの境地。どうなっとんねーん。

なんか異常に悔しいので、かたっぱしから2017年に不倫したおバカさん達を拾ってみた。

スポンサーリンク

【知ってた】

渡辺謙

文春砲ですっぱ抜かれた。不倫すんなラストサムライ。

東京03豊本

良くわかんない女優との二股。婚約中とは言え結婚前のはずだから、不倫と言うのかは謎。

板尾創路

グラビアアイドルと不倫。板尾には昔から良く笑わせてもらってたからOK。

川島海荷

既婚のTBS社員と不倫疑惑。かわいいからOK。

山尾志桜里

弁護士とW不倫。ちゃんと仕事してればOKなんだけど。

宮迫博之

モデルとかと不倫。常習犯だから気にしない。

斉藤由貴

お医者さんとW不倫。報道自体は知ってるけど、この人自体良く知らないから興味なし。

今井絵理子

神戸市議と不倫。新幹線で撮られるとか脇甘すぎて笑える。

船越英一郎

バイアグラ不倫で盛り上がってたヤツ。おばさんがイカれてて恐怖すら感じる。

スポンサーリンク

【知らなかった】

RIP SRYMEのSU

22歳差不倫らしい。大塚愛の旦那って事を初めて知った。

田中哲司

スタイリストと不倫。そもそも、これも仲間由紀恵の旦那って事を初めて知った。知らん事多いね。

アレクサンダー

川崎希って子も知らないし、イマイチ良くわからん。

千鳥の大悟

金髪美女ダンサーと不倫?形容の仕方が面白過ぎる。

加藤ミリヤ

妻帯者のイケメソシェフと不倫してたらしい。もう出てないんだからそっとしといてやれよ。

8.6秒バズーカのはまやねん

新宿のバリ島風ラブホで不倫。このホテル知ってる。東名川崎にもあるヤツだ。たぶん。

上原多香子

阿部力とか言う人とW不倫。そんな事より、上原多香子がもう35歳って事にビックリ。

藤吉久美子

誰?と思って調べたら、バス旅の太川陽介の奥さんなのね。


うーん。あまりに知らん話が多すぎる。世の中、不倫って多いんだな。

世間では不倫が多いのも事実、一方でその手の話が面白くて食いつく人が多いのも事実。

なるほど、と言う事はこのブログも文春砲よろしく不倫ネタの嵐にすれば、超速的にバズるんじゃないか??

と言う事で、不倫ネタの提供、よろしくお願い致します・・・

〜今日の教訓〜

人のフリ見て我がフリ直せ。

インドじゃ不倫のしようがないっすよ。(うそ)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする