恐らくだけど松阪牛をなかなかの安値でゲットしたと思われる件

ここ最近、全く外食をしていない。

マックとかモスとか、ああ言うモノが食べたい。何ならガストでも充分だ。

実際、インドから帰国した当日に行ったステーキガストでは、一家揃って美味い美味いと涙目になりながらハンバーグを食べていたし、今ならそれに似た様な感動が味わえるんじゃないか、と思う。

だが、現実は厳しそうだ。

今だってガストは頑張って営業してくれているが、コンプライアンスとリスクマネジメントの教育に牙を抜かれ、石橋を叩いて壊してなかった事にする様なだらしない人間になってしまった為、如何せん食べに行く気が起きない。緊急事態宣言が解除されたとしても、しばらくは行かないだろう。

だが美味いモンは食いたい。その自分勝手な考えの救世主が、浦安にあるらしいこちらのお肉屋さん。

マルヨシ商事 と名乗られている。

スポンサーリンク

さすがに浦安までは行けないが、どうやらお肉を配送してくれるらしい。そして、良く良く見ると、松阪牛までラインナップに入っている。こちらをご参照↓

↑の注文書のURLはこちらから。

今回はお肉販売第二弾との事。

当方は第一弾で注文をしていた友人がその様子をツイッターに載せていたのを真似っこしたのだが、今回の締め切りは20日のお昼(日曜日だYO)までの様だ。

※追記:20日は日曜じゃなかった。ごめんなさい。

で。

当方はこの第二弾の販売開始の初日=11日の月曜日に注文したのだが、それが今日届いた!うひょー

コレクトサービス、ってのを人生で初めて使った気がするけど、要は代引きでの取引。

頼んだのは28番の食べ比べセット、ってヤツで、

  • 松阪牛 すき焼き・しゃぶしゃぶ用500g
  • 短角牛 すき焼き・しゃぶしゃぶ用500g
  • プライムチャックアイ すき焼き・しゃぶしゃぶ用200g

この3点が5,400円(送料手数料込みで6,880円)で買える!と言うもの。

超絶期待してオープン。

これじゃ何が何だかわからんので・・・・

袋から取り出して並べてみた。

うぉーーーーーーマジ盛り上がる!

こちら松阪牛。シールで貼られている松阪牛のパワーワード感がハンパない。

で、これが短角牛。美味しそうだけど、短角牛ってなに??

最後にプライムチャックアイ。プライムチャックアイってなに?????

と言う事で、松阪牛以外は正直素性が良くわかってないのだが、テンションブチアゲである事はご理解頂けるかと思う。

40手前のオッサンになると、先ほどの松阪牛のサシの入りっぷりを見ると

美味いだろうけど量は食えないかな・・・・

等と思ってしまうのだが、そんな不甲斐ない考えを圧倒するレベルの味であって欲しい。

それにしても。

当方の常識の範囲では、A4だとかA5だとかのランクがどうこうってのは置いておいても、松阪牛が500gも入っててこの価格、ってのは初見。価格破壊に近いパンチ力なのだが、そんな事ない?

まだ食べてないので、

マジ美味かったよ!頼んでみて!!

等と言いながらオヌヌメする事は出来ないが、この価格が魅力的だ、と感じる方がいらっしゃったら、今回の第二弾は日曜日の昼までなので是非注文して頂ければ、と思う。

※追記:締め切りは日曜じゃなかった。ごめんなさい。

電話・FAXだけでなく、ツイッターのDMでも注文を受け付けてくれるので、以下ご参照頂ければ、とも思う次第でありんす。(電話は平日だけらしい)


まずはプライムチャックアイ選手からですな!!

〜今日の教訓〜

最近マジで肉が食えなくなって来た。

人類としての退化を目の当たりにしてるぜ・・・

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする