Hyatt regencyですらこすいマネをしている件

以前のエントリで、国道から500m以内シバリに対抗して、道をウネウネ作ってアプローチ距離を稼ごうとしているツワモノがいるらしい、と言う事を書いた。

そんな事ホントにするヤツいるのかよw くらいに思ってたし、そもそも直線距離なのか移動距離なのかすら未だに明確に示されてないし、って事で完全に記憶から消去していた。

そんな中、先日、2週間ぶりくらいにグルガオンのリージェンシーに泊まった時の話。

スポンサーリンク

当方、基本的には車の中ではイヤホンをして本を読むか仕事をしているか、と言う完全ドライバーシカトスタイルを固持しているのだが、リージェンシーの敷地の入り口に着いて、守衛がいつも通りエンジンルームとトランクをチェックした後、いつまで経ってもエントランスに到着しない。

ん?と思って外を見ると、明らかにいつもと景色が違う。あれ?

なんか、完全に工事中。

こ、これはまさか。。。

いつもはほぼ真っすぐのワンウェイだったのに、明らかに細い道を交互通行で行ったり来たりしている。

軽く1分くらい消費してしまい、ようやくエントランスに着いて撮影したパノラマ写真がこちら。

わかりにくっ!

下の写真、客室から撮ったヤツなんだけど、左右に伸びてる道は完全に追加で作った道。

今まではエントランスまでほぼ直線でアプローチ出来てた所を、ウネウネ迂回しなければならなくなり、はっきり言ってクソ迷惑だしストレスフルなのである。

と言う事で、リージェンシーもあっさり500m稼ぐ為の小手先プレーをしていた、ってお話。

もう、超絶アホくさい。面白すぎるぜインド!!

〜今日の教訓〜

アイキャッチ画像も変更すべし。

この画像、ホテルのhpのスクショなんだけど、現状反映してないもんね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする