コロナ騒ぎの中でも雪が降ったり雪だるまが未成年と飲酒してたり平和なニュースもあるのねと思う件

最近のジャニーズの動きがわからない。

インドに行ってる間についていけなくなって・・・とかそんなレベルではない。

世界バレーでジャニーズのグループが次から次に投入され、NEWSとw-indsの違いが全くわからなくなって以来、全員一緒に思えている。

NEWSっていつデビューだっけ・・と思って調べてみるとなんと2003年であり、それ以降もスペルの良くわからない平成ジャンプ君が2007年にデビューしている様だ。時の流れは速い。

グループとして存在しているらしいSexy Zoneとかキンプリとか、名前はわかるけど、構成員が何者なのか、記憶が出来ない以前に識別すら出来ない。みんな同じ顔に見える。

まさに完全にオッサンの行動パターンであり、人類としての能力低下の面は否めないのだが、このニュースには食いついてみた。

Snow Man岩本照が未成年との飲酒報道受けて芸能活動自粛

正直、Snow Man?雪だるま?誰?と言った感じで、最初はジャニーズかどうかすらわからなかった。

が、記事を読み進めて行くにつれ、と言うか記事の初っぱなにジャニーズ事務所の公式サイトで発表とか書いてあるので、

あ、ジャニーズの子なのね

と合点がいった。

今日は雪も降ってて寒くてずっと自宅にいたし、あまりにヒマだったので、フライデーに掲載されたらしいこの岩本くんについてちょいと調べてみたが、今年デビューと言いつつ今は26歳だし、そもそもこの事件?自体がどうやら2017年頃の話らしい。

あーあハメられちゃったか・・・

としか思えない。一方で、芸能活動を自粛する様な話なのかも良くわからない。

アイドルってのはイメージが重要なんだろうから、余計に自粛の流れが加速しちゃうのかもしれないが、彼のファンはどう思ってるんだろうか。

裏切られた!!とか言って憤怒している人が一定数存在しているんだろうとは推測するが、そう思っている人にインタビューしてみたい所だ。真面目に。

当方とは思考回路が違い過ぎて、どう言う考え方でそんな方向の感情を持てるのか、純粋に興味がある。

この岩本くんも、脇が甘いと言えばそれまでだけど、そんな3年前の話を引っ張り出して来て記事にして、相変わらずフライデーってのは低俗な雑誌だよなぁ、と感じる。

記事を書く人がいて、それを買って読む人がいるから産業として成り立っているワケだけど、なんだかなぁ、と思ってしまう。

ただ、今のこの沈んだ感じの世の中において、少し気を紛らわしてくれる情報を提供して、実際にそれに食いついてコロナ以外の事で盛り上がる人間がいる(含む当方)、と言う意味では価値のある仕事なのかもしれない。

とりあえず岩本くんは、調べた所どうやら良い体をしているらしいので、この自粛期間中にひたすらウェイトトレーニングをして、照英系へのポジショニングチェンジを検討して欲しい。

そしてウェイトトレーニングのお供にはこちらのプロテインを。


正直、効能の程は良くわからないが、当方もジムに行く度に飲んでいる。

昨日、ヒマすぎて家でデッドリフトやってたら、今日筋肉痛を通り越して肉離れ的な痛さに襲われているが、きっとこのプロテインを飲まなかったからだろう、と思っている。

詳しい効能等についてはこちらのページをご参照。

キャンペーンもやってるらしいよ!!!

〜今日の教訓〜

自主的にロックダウンする。

明日も家から出ないよ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする