広島の名選手が不倫したのかと思ったらイケメソ俳優だった件

東出、なんてそうある名前ではないので、当方の中では東出と言えば広島の名選手しかいない。

このニュースが流れた時、

へー杏ちゃんってプロ野球選手と結婚してたんだー

とか思ったが、どうも違うらしく、写真を見ると超イケメソだった。イケメソだが野球はうまくなさそうだ。

報道を見ると、どうやら、3年間に渡って不倫をしてた、とか最初に遡れば相手は未成年だった、とか色々あるらしく、なかなかの鋭いパンチを繰り出す輩ではある。野球はうまくなさそうだが、金色(こんじき)に光り輝く球と如意棒を使いこなす事には長けている様だ。

まぁ、これだけイケメソで金もあって知名度もあって、となるとそりゃ寄って来る女子もいるだろうなぁ、振り払うのは大変だろうなぁ、俺も来世ではそうなるのかなぁ、なんて思ってしまうのだが、世間一般の反応はすこぶる厳しい様だ。

不適切な行動をしたのは間違いないし、杏ちゃんやら3人もいるらしい子供やらが一番気の毒ではあるのだが、このバッシングしている人たちは、今までの人生を清く正しく美しく生きて来た人間なのか?が気になる。

実際、良くない事をしていたのは間違いないのだが、まるで自分が正義であり如意棒野郎を裁く権利があるかの様に舌鋒鋭く圧倒しているのを見ると、なんだかなぁ、と感じてしまう。

杏ちゃんがとても好きで、杏ちゃんの芸能活動を自分の生き甲斐かの様に感情移入して来た人であれば、肉棒野郎に対して憤怒するのはわからんでもないし、この手のネタに対しては、男性からの評価と女性からの評価は決定的に分かれるよな、とは思うが。

今回の件のみならず、最近は過ちを犯した人に対して、集団リンチを加える様な風潮がとても強いので、もうちょっと寛容になろうぜジャパン!と思う。

なお、当方は清く正しく美しく生きて来たつもりではあるが、記憶を都合良く改竄している可能性は否定出来ないので、黄金バットくんについてのコメントは差し控えさせて頂きたい所だ。

間違いなく言えるのは、しばらくしたら何事もなかったかの様にドラマとかに出るんだろうな、と言う事くらいですかね。

〜今日の教訓〜

杏ちゃんのお父さんも如意棒野郎。

みんなそうなんだよ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする