日本代表の31人のスコッドが発表されたよ!

残念ながら、山田章仁パイセンは選出されなかった。当たり前だけど。

章仁には、欧州で活躍して欲しい所だ。

って事で、本日発表されたジャパンのスコッドはこちら

スポンサーリンク

先日、こちらのエントリで、殿下的スコッド予想を繰り出したのだが、

PR:石原と山下がハズレ。イシレリくんが入るとはなぁ。

HO:堀越は入らず、まさかの北出IN。それはなくね?

LO:サムエラが外れた。残念過ぎる。

FL/No8:ツイが入ってしまった。謎である。

SH:茂野も入ったが、まぁここはある程度予想の範囲内。

SO:田村松田で確定。

CTB:予想通りの3名。

WTB/FB:アタアタくんがある意味サプライズ。山田のトリッキーさよりアタアタのフィジカル、って事なんだろう。

てな感じである。FWの予想、外れまくり。

ツイじゃなくてサムエラだろ、とかXファクター的にアタアタ入れてるんだろうけど、Xファクターならレメキだけで充分だろ、とか色々思う所あれど、これが今日本で一番良い31名、って事なので、応援しよう。

散々、頼りない、とか、微妙、とか言って来たムーアくんだが、どうやら彼はなかなかの苦労人らしい。

詳細は書かないが、努力して努力して今の座を掴んだ、的な背景があるらしく、そう言う一面を聞かされると一気に応援したくなってしまう。

頑張れムーア。

9/6に南アと前哨戦を戦って、9/20のロシア戦でいよいよ開幕!!

盛り上げて行きまっしょい!!!!

〜今日の教訓〜

ラグビー選手はそんなに儲からない。

試合数少ない&所属メンバー多い、じゃキツいよね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする