ですます調強化月間終了のお知らせ

殿下ブログご愛読の皆様

平素より大変お世話になっております。

先日ご案内申し上げました『ですます調強化月間』につきましては、殿下の人格との相性が当初の想定よりも良くない事が判明し、一部ユーザー様より厳しいご指摘を頂きました為、誠に遺憾ながら、強制終了を決議させて頂きました事をここにご報告申し上げます。

今後は、ですます調と常体の入り乱れる、百花繚乱ノープラン、話の寒さも1月2月な内容を繰り広げて参る所存でございます。

なお、明日より日本出張となりますが、日本からでもブログ更新を行う事により、溢れる気合いを見せつけたいと考えております。

報道によりますと、日本の気温はインドよりも低い模様ですが、飛行機の中で股間に汗をかきたくない、と言う超絶本質的なモチベーションにより、漢らしくハーフパンツで帰国したいと考えております。そしてその足で鼻息荒く飲み会に参加致します。

課題となっていた、『義理の親に預けてある自宅の鍵の受け取り』につきましては、『簡易書留での会社宛の発送を義理の親にやらせる』と言う剛直なソリューションにより、解決見込みであります。

また、脚部につきましては、さすがにサンダルではなく、スニーカーを装着致します。

自宅の鍵問題以上に重く、解決すべき課題である『スニーカー着用時の足の臭い』に対しては、機内では常に裸足+スリッパのストロングクツロギスタイルを貫く事をソリューションとして提案させて頂きます。

結果、隣席の乗客によるコンプレインが発生したとしても、当方では一切の責任を負いかねます。ご諒承ください。

以上、今後とも末永いご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

殿下 拝

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする