Rugby World Cup PV History

そう言えば、ラグビーと言うカテゴリーを作っていた事もすっかりこってり忘れていた。(二回目)

こんなクソ暑い国でラグビーなんかできん!って話は置いといて、ラグビーもサッカーと同様に4年に1回ワールドカップが開催される事、2019年はそのワールドカップが日本開催である事、くらいは読者諸賢にもお知り置き頂きたい所である。

とゆー事で、オチもへったくれもないけど、PV的なものを貼り付けて行きます的な手抜きエントリ。

スポンサーリンク

まず一発目。

2011年、NZ大会。

そして2015年、イングランド大会。このPVはマジでかっこいい。試合前の集中した表情が素晴らしい。

そしてこちらが2019年の日本開催に合わせて観光庁が作ったPV。同期が抜かれていて、激烈嫉妬する。

なんか、日本っぽくて良いよね。

あと、これは誰が作ったんか知らないけど、思いっきり日本国民向けのPV。

ちょいと微妙なんだけど。てか、堀江の髪型がイカれている。

2016年の4月に赴任して来た当方、ちゃんと3年で帰れるなら間に合うけど、はい延長ね♡と言う魔法の言葉を使われた瞬間、死亡してしまう。

それは絶対に許されないので、万が一延長宣告された場合には、男らしく1ヶ月休暇を取り、日本滞在しながら全試合観に行ってやる、と心に固く誓ったのである。

あっと言う間に2019年になっちゃうよね〜

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする