ネスプレッソがやっぱりいちいちカッコいい件

当方が非常にカモられやすい事は過去に何回か書いた。

そして、特にカモられているのがアップル・ダンヒル・ネスプレッソ。

アップルとダンヒルは、一つ一つの製品の単価が高いので滅多に買う事はないが、ネスプレッソはカプセル10個入り1スリーブで800円くらいなので、ついつい気安く買ってしまうのだ。

そんなネスプレッソで、先日送料無料キャンペーンをやってたので、ホイホイ乗せられてカプセルを数本頼んだら、新しいフレーバーのサンプルが付いて来た。

このサンプルのパッケージがなかなかシャレていて、ますますカモられてしまう。

外観。

裏っ返し。

そして開けるとこんな。

うーん、悪くない。

スポンサーリンク

当方、コーヒーの味を語れる程のレベルには全くないのだが、ネスプレッソで淹れるコーヒーは美味く感じる。

そして、コーヒーが注がれるカップはスリランカのアウトレットで買ったノリタケ製カップ。(500円くらい)

コーヒー自体の美味さはあるんだろうけど、視覚も相まって更に美味しく感じるのかもしれない。

※ノリタケアウトレットについてはこちらのエントリご参照。スリランカ旅行に行くならマジでオヌヌメ。超安いよ。

って事で、ノリタケアウトレットもだけど、ネスプレッソもマジでオヌヌメです。

我が家にあるのはこちらのマシン。


Amazonで見ると高いけど、ネスプレッソは時々良くわからないキャンペーンをやるので、その時が狙い目。当方は元値55,000円のこのマシンを、半額の27,500円で購入した。

年に2回くらいあるのかな?年末には何かしらキャンペーンがあるイメージでありんす。

レッツネスプレッソ!!

ちなみに、Amazonの写真にある様な、カップのフチギリギリまでミルクがたっぷり入ったカプチーノはなかなか作れない。そこは写真に騙されてはいけない。

実力としてはこんな感じなのだ。

難しい判断だよね。

〜今日の教訓〜

ココアとか色々飲めるドルチェグストも悪くないけど、コーヒーなら確実にこっち。

味の違いが分かる漢になりたい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする