サンクゼールが大セールをやるらしいよ!

サンクゼール と言うブランドをご存知だろうか。

ドラクエ6のハッサン選手の生まれ故郷の街みたいな名前だが、こんなモノを見れば、ピンと来る方もいらっしゃるのではないだろうか。

ちなみに、ハッサンはサンマリーノ生まれである。似てるよね。

当方、こちらのブランドが結構好きだ。(サンクゼールと久世福は同じ会社のブランド)

ただ、前から知っていたワケではなく、勘違いから好きになったモノ。

元々、この軽井沢ファーマーズギフトが好きで、良く買ってたんだけど、

ブランド認知をちゃんとしないままサンクゼールを見て、パッケージが似ていたので、

俺が好きなブランドだ!

と食い付いたら、ファーマーズギフトではなくてサンクゼールだった、と言うオチ。

これとか、ちょっと雰囲気似てない?


前置きが長くなったが、そんなサンクゼールが、今度大セールをするらしいよ!と言うおはなし。

スポンサーリンク

詳細はこちらのURLにある通りだが、今週末の3連休、2/22(土)〜2/24(月)の間に五反田でサンクスセールなる大セールをするらしい。

ポスターでけぇよ。

当方が一番欲しいのは、サンクゼールのパスタソースと、久世福の出汁なのだが、その2つがセール対象なのかどうかがわからず、穏やかではいられない。

とりあえず、22日に光の速さでセール会場に飛び込み、どうだったかをまた書いてみたいと思う。

売られてなかったら烈火の如く憤怒する!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする