メリーズがアマゾンインドで販売されていると言う衝撃

先日、こちらのエントリで、日本から持ち込んだメリーズがそろそろ在庫切れになる為、已む無くインドで売ってるパンパースに手を出した、と言う話を書いた。

すると、デリーに駐在中の方から、かなりのスピードで食い気味に情報を提供して頂いた。さすが報道に関わる方。

思いっきり名前出てる。すんません。まぁ、コメント欄に出てるし良いよね。

この竹田さん曰く、普通にアマゾンインディアで買えるよ、との事。

光の速さでチェケラしてみた。

あっさり出て来たのだが・・・・

・・・・

・・・・

・・・

・・

たっけ!くっそたっけ!!!

と言おうと思ったけど、今の為替考えたらそうでもないかな。まぁ高いけど。

同じ製品、日本で買ったらこちら。

スポンサーリンク

日本だとアマゾンもちょっと高いのね。やっぱりドラッグストアじゃないとね。

インドのアマゾンが高いのは、海外から(どこから?)輸入してるし、インドって輸入関税がアホみたいにかかるし、って事で已む無しなんだけど、さっき書いた通り、アマゾン同士で比較したら日本と大した差がない様に思える。


と言う事で、インドでもメリーズが買える、と言うかなりセンセーショナルなお知らせでした。

これから赴任される方で、赤ちゃんを抱えていて悩んでいる方、金にモノを言わせれば全く問題なく調達出来ますよ!

竹田さん、ありがとうございました!

〜今日の教訓〜

とは言え、実際に自分で買ってみないと問題ないとは言い切れない。

発注してみたぜよ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする