スイートにアップグレードされたけどマジぬか喜びだった件

先程デリーに到着致しました。宿はいつも通り、ハイアットリージェンシーグルガオンでございます。

先日のエントリの通り、ハイアットのポイントプログラムの最上級であるグローバリストになったバラモン殿下、今回案内された部屋はスイートでございます。

喜び勇んだ当方、早速カバンを開梱したのですが・・・・

あろう事か、おパンティを忘れております。靴下はわざわざ新品を出して来る準備の良さを見せているにも関わらず。

仕方がないので、明日以降は、剛直にステテコダイレクト装着ノーパン大作戦で乗り切る所存です。

ちなみに、

ステテコ=オッサン

のイメージがあろうかと思いますが、これ、かなりの機能品でございます。

当方の様な発汗野郎になると、スーツが被るダメージは計り知れないのですが、ステテコを装着する事で、彼が緩衝材となり、確実にスーツが長持ち致します。

見た目がクソダサいので、勝負下着にはなり得ませんが、機能的には超絶オヌヌメなのであります。

奥様方、旦那様へのステテコ装着を推進致しましょう。

こちらからは以上です。

〜今日の教訓〜

温泉の素も忘れて来た。

折角のナイスバスタブがただの風呂釜になり、味気ない事この上ないぜよ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする