謹賀新年2018

珠宮を追ってインドへ来ようと考えられている皆様、新年明けましておめでとうございます。

本年もご愛顧の程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

スポンサーリンク

新年早々ではございますが、いくつかのお知らせでございます。

年賀状断念

写真等の入ったハードディスクを男らしくインドに置いて来てしまった為、と言う男らしい理由で、年賀状の作成を高校生以来初めて断念致しました。

頂いてしまった皆様には、謝罪文と共に寒中見舞いを出すのかと思いきや、一言も連絡をせず、忘れた頃にチェンナイから封書を出すサプライズ兼失礼なプレーをぶっ込む所存でございます。

4月5月辺りがチェンナイは最も暑い時期ですので、桜の時期に暑中見舞いが届く様な塩梅かと思料致します。

マダム厄年

と書くと年齢がバレてしまいますが、前厄である事が判明致しました。

皆様是非優しく接してあげてください。

その男、食糧全滅につき

マダム前厄が判明した本日、ドライバーから連絡がございました。

曰く、

サー、エレクトリックプロブレムです

料金未払いなので、30日に電気が止められてしまいました

どうしましょうか

との事。

ふざけんなバカ!とばかりに至急料金を支払わせ、光の速さで冷凍庫が無事かどうかの確認を致しました。

すると、

スティルアライブです、サー!

と頼もしい返事でございます。

30日に止められてからまる3日が経過している中でstill aliveなワケねーだろボケ、と言う事で、当然1mmも信用せず、在チェン中の隣のおうちの奥様にお願いして中を見て頂きました。

すると、

キッチンの冷凍庫からは既に腐敗臭がする

巨大フリーザーも結露からのびーしゃびーしゃ

中身はフル解凍済み

との今世紀最大の悲しいお知らせのお出ましでございます。

もう、生きた心地が致しません。

7日に帰チェン致しますが、家に入るのが恐怖です。ブログのネタが増えた事しかメリットがございません。

後日現場の状況を確認し、鋭くレポートさせて頂く所存です。


と言う事で、新年早々幸先が良すぎて誰彼構わず八つ当たりしてしまいそうな心境ですが、皆様にとって2018年が良い一年になります様、珠宮殿下からの祈念をお送り致しまして年始のご挨拶とさせて頂きます。

ジーザス。

〜今日の教訓〜

3週間も家を空けちゃいかんのよ。

そもそも電気料金の支払い請求なんか来てねーし。止めてたヤツマジで殺す。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする