今年もお世話になりました。

アメリカはオハイオ州の当地はまだ12/31の朝ですが、日本は間も無く年越し。

2023年を振り返って見ると、色々とバターバターしていてブログもまさかの20本以下のエントリとなってしまい、近年稀に見る低調な1年でありました。

何かを成し遂げたわけでもなく、70kg台に到達するはずだった体重も82kgくらいをウロウロしてるし、4月末に勢い良く契約したジムも数えてみたら8ヶ月で27回しか行ってないし、地味すぎる1年だったな、と反省する次第であります。

その一方で順調に散財はしており、年末の今、クレジットカードの総負債額が銀行のチェッキングアカウントに存在する現金を上回る、というクリティカルな状況に直面しておりますが、リボ払いに手を出す程のアホには成り下がってはおりませんので、引き続き油断と散財を続けていきたい所です。

成り下がる、という意味では、すっかりダメブログに成り下がってしまった当ブログ、月間ビューも1万を切って久しく、とは言うものの5千以上のビューがある様で、わざわざ見に来て頂いている方には申し訳ないとしか言い様がございません。

来年はせめて隔週ペースで書ける様に、そして70kg台をキープ出来る様に頑張りたい所であります。

来年もよろしくお願い申し上げます!

タマノミヤ殿下より

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする