<小銭稼ぎ>Chase銀行の口座を開設すると$225が貰えてクリビツテンギョウな件

過去に何度か書いている様に、Chaseが発行するVisaカードを喉からハンドがアウトする程欲している当方。

背景としては、

  • Visaしか使えないCostcoでの買い物を有利にしたい事
  • クレジットカードに付随する豪華特典(キャッシュバック的な)をゲットしたい事
  • Chase承認ハードルが高過ぎて高値の花状態になっており、スノッブ効果丸出しになっている事

の3点が挙げられる。

色々調べていくと、Chaseの銀行口座を開く事で、クレジットスコアが向上するor信頼できる顧客として認知される→結果的にクレジットカードの審査も通りやすくなる効果があるのでは?との説があり、且つ銀行口座を開設するだけ(※)で$225のボーナスが貰える、という破格な話を見聞きしたので思い切って口座開設してみる事にした。

※厳密には、月$500以上の給与支払口座とする事 or $1,500以上の預金がある事、等の条件はあるYO

近所のChaseの窓口にノーアポで突撃し、なんだこの英語下手っぴなアジア人は的な視線に耐えながら無事に開設。1年程前、右も左もわからない状態で、5/3 bankとかいう、口座開設ボーナスすらくれないくそったれ銀行で口座を開かされた際、相手が何言ってるか全くわからず半泣き状態で、会社の米人スタッフに助けて貰った事を考えるとだいぶ成長したな、とは思う。

で。

スポンサーリンク

ジャパングリッシュフル回転で何とか口座開設したのが1月末。2月の給与が振り込まれ、無事上述の『定期的に給与が支払われる事』という条件をクリアした結果、3月上旬に無事$225ゲット!と連絡が来た!

すんげぇ太っ腹!!!

ホントに$225が振り込まれていて、これぞまさに労せずに得た所得、濡れ手にアレである。

確定申告の時にちゃんと申告しなきゃいかんとか何とか書いてあったので、忘れない様にしないと、、とは思うが、そんな手間はどうでも良いくらい地味に嬉しかったのである。

という事で。

こちらのリンクからChaseで銀行口座を開設すると、貴方に$225、私に$50が入る、という実に素晴らしいオファーでありんす。

大事な事なので、調子に乗ってたくさんリンク貼ってみる。

是非不労所得を手に入れましょう!!

なお、口座開設してボーナスゲットして6ヶ月以内に解約する様な下手人は、ボーナスがボッシュートされてボーナシになってしまうのでご用心を。

〜今日の教訓〜

本名バレバレ。

どうもカズヨシです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする