今週は休みが1日しかなくて憤怒する件

今週も怒涛の一週間だった。

日本はゴチャゴチャうるさいし、米人は言う事聞かないし、こちらはこちらで米人の言う事を物理的に聞けないし、色々思い通りに動かずハゲそうだ。ハゲそうな気はするが、今まで行った事のある美容院全てで

君は絶対にハゲないだろう

と美容師達から太鼓判をゴリゴリに押されているのでハゲない。ハゲない代わりに血尿くらいは出そうだ。

顔面を含む頭部の毛が濃いのとは対照的に、今日のエントリは内容が薄すぎる為、アイキャッチ画像にめちゃくちゃ悩んだ。そして結果的にこの血尿と言うキーワードだけでトイレっぽい絵をアイキャッチにしているのだが、全く納得しておらず、不甲斐ないとしか言い様がない。

そんな感じで色々と苦戦しつつも、ようやく一週間が終わり、土日は少しゆっくりするかな、、とか思っていたら、明日はまさかの出勤日。と言ってもみんなで在庫の数が帳簿と合ってるか確認しよう大会なので、PCとにらめっこするワケではない。そして、1億%の確率で合致しないと思う。

別にこれはアメリカだから、とか米人がどう、とかではなく、日本でも合わないしインドでも合わない。何かしらのGAPは間違いなく起きる。

ただ、それが日本の場合はなんで合わないんだろう・・・になって、アメリカの場合はみんなテキトーに仕事やってるからだろうなぁ、になる一方、インドの場合はお前らぜってー不正してるだろ!になる、と言う違いはある。

実際、インドにいた時、数千万円単位で帳簿と合致しないヤバすぎる事態が起きたので、それをしれっと報告して来たインド人工場長に、英語で詰める前に

てめーが主導してんだろクソが

と極めて温厚な表情で日本語で罵声を浴びせておいた。当方の在任中に尻尾掴んで市中引き廻しの刑に処せなかった事だけが心残りだ。

インドの話は置いておいて、今週は休みがSunday onlyファッキンベイベーなので、やはり血尿くらいは出そうだ。そして土日にやってるブログ作り溜め→予約投稿しておくの流れが出来なさそう。困ったモンです。

とりあえず次回作は

  1. 殿下 車を買う
  2. 殿下 家を買う
  3. 殿下 お金がない

の3本となりまぁす♡

お楽しみに!!

〜今日の教訓〜

総額1千万以上のキャッシュアウト。

初期投資、でかすぎじゃない?ローンじゃなくてキャッシュだからね。マジで破産するわ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする