【今日の一枚】仕事をしているのか遊んでいるのか

痔ーザスクライストの容赦ない攻撃で、肉体的にも精神的にも非常に消耗している。

土日の短期決戦で完全に圧倒するつもりが、一進一退の攻防と言った感じで予断を許さない。と言うかむしろこっちが圧倒された負け戦状態である。

そんなこんなで消耗したまま週末を浪費した結果、無情にも月曜日がやって来てしまった為、仕事に取り組まざるを得ない。

椅子には座れない。かと言って立ったまま仕事するのもなかなか辛い。八方塞がりであり、前門の虎肛門の痔ーザスとしか言い様がない。

で。

色々と深く考えた結果、こうなった。

一応言っておくと、窓枠?の所にニンテンドースイッチが置いてあるが、これは仕事中にやっていたワケではなく、前夜にファミスタをプレーしていた名残である。たぶん。

ポイントは、ケツの下に敷いている授乳用のクッション。Cの字的な形状をしているので、実に見事に痔ーザスの攻撃を回避してくれる。

今までは、授乳時のサポート役的な地味な役回りしか与えられてなかったのが急に守護神的な活躍を見せており、本人も有頂天になっている可能性がある。

とは言え、このスタイルを一日中続けるのも難しく、結局の所立ったり座ったり(寝たり?)を繰り返すハメに陥ったのは言うまでもない。

早く治んないかな〜

なお、前回痔ーザスクライストの代わりになる力強いキャラクターとして痔ョニーウィルキンソンを挙げたが、

それを書くなら痔ョニーデップかせめて痔ョコビッチだろ!

と知人から指摘を受けた。

知らんがな!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする