TWGのマカロンがデリーの空港で販売開始された件

先日、デリーの国際線ターミナルにTWGが出来ていた事を書いた。(参考←クリック!)

要するに、

デリーがインドから独立し、シンガポールの属国になろうとしている、けしからん、もっとやれ!

と言う内容だったのだが、その中で、マカロンがComing soon!と言う状態だった事も書いた。

変なケースだな、と思いながら店員にいつ発売するのか、を聞いた所、

今週中サー

と力強く言われた。

正直、テキトーな事言ってんじゃねーぞコラ くらいに思っていたのだが・・・

今日行ったら置いてあった。ウソツキ呼ばわりしてゴメン。

スポンサーリンク

本日は上司殿と一緒だったので、一瞬立ち止まって写真を撮るのが限界だったのだが、写真を撮って価格を聞いたら

Rs. 75(約120円弱)サー、試食もするサー

と声を掛けられた。

うぉー試食とかめっちゃしてぇー!と思いながら、名だたるデキリーマンの当方は、

プロ後輩的思考に則った行動原理から考えれば、上司を待たせる等論外としか言い様がない

と即座に判断し、女々しく撤退した。

クソタイミングわりー。なんて思ってない。

来週、またデリー(3週間連続やぞ、こっちの方がクソだわ)になってしまったので、その際に大人買いしたる。

TWGのマカロンをシンガポールに行く事なく食べたい方、買い物代行しますのでお申し付けくださいませ。

~今日の教訓~

デキリーマンはそもそも上司といる時に迂闊に写真撮ったりしない。

ボキは何事も中途半端なのdeath。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする