Good Earthのセールに行って来たよ!

いきなりだが、

Good Earthがセールをやっている。

この言葉は、どうやらチェンナイマダムの心に非常に響くらしい。

Good Earthと言うのは、チェンナイにある雑貨屋?さんの事。

行った事なかったけど、そんなに評判の店なら行ってみっか、と言う事で行ってみた。そして1万円くらい使ってしまった。

何売ってるかとかすら知らない

とは言え、Good Earth?良い地球?植物でも売ってるんかい?それはないにしても、地球に優しい素材を使った服とかか?と等と思いながら向かっていた。

外観はこんな。

中に入ると、皿とかが置いてある。

逆から見た光景がこちら。

服も売っている。

ほぉほぉ、確かに良い雰囲気ですなぁ、と野原しんのすけ君みたいなセリフを思い浮かべながら、何を買おうか個別に見て行った。

スポンサーリンク

確かにモノは良い。気がする

確かに雰囲気は良いので、後は個別にどんなモンがあるかを見て行こう、って事で寄せてみる。

コーヒーカップと、クッキーとかを添えられるコースター?皿?がセットになったヤツ。コーヒーカップの絵柄が非常にイケていて、これは買い。

これは買わなかったけど、控えめに象さんが描いてあってかわいい。買わなかった理由は高かったから・・・(コップは750INRだけどトレーが4,500INRとか)

もっとガチで象さんのコップ。当然買ってない。安くても買わん。

服は買わなかったけど、↓のブランケットと、子供用のちっこい枕を2つ買った。

スポンサーリンク

セールの値引き幅はそんなに大きくない

漢らしく半額くらいになってるのかな?と思いきや、意外と控えめだったりする。

今回買ったモノはだいたい10%オフで、50%引きのモノはあんまりイケてる様に感じなかった。

良く見ると、昨日から明日まで、との事なので、もう昨日売れてしまったのかもしれない。

明日までなので、行ける人は行ってみよう。

ちなみに、先ほどのコーヒーカップ&お皿×2セットと、象さんブランケット2枚と子供の枕2つで、約6,500ルピーくらい。安いよね?

スポンサーリンク

〜今日の教訓〜

セールは初日に行かないとダメよ〜

ダメダメ。

Good Earthはこちら

タージコロマンデルの辺りにあるよ!


チェンナイ以外にも色々あるみたいね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする