これからリカバリーをするに当たって自分のパフォーマンスを見返す件

7月も8月も、31日あって30件のエントリに留まり、30日しかない9月は確実に30件のエントリを叩き込もう、と考えていた。

が、蓋を開けてみれば、28日が終わった時点で未だに20件にとどまっている。

喝だ。喝としか言い様がない。喝以外の言葉が見当たらない。

良く、

量より質だよね

等とぬかす輩がいる。

それはそれで、時と場合によっては正しい。

但しそれは、

量より質だよねとか言えるレベルの質を担保出来る人しか言ってはいけない

と思っている。

ホームランを打つ事も出来ないヤツは、とにかく打席に立って、振る回数を増やさないと死ぬのと同じだ。

当方の様なパッパラパーの素人ブロガーが、世に数多いる文豪の如き他ブロガーを蹴落として年収1億円を達成するには、量を稼がないといけない事は自明の理だ。

当方が、一見美しく見えるこの言葉を隠れ蓑に、つまり質の追求を言い訳にして量を落とした所で、その時点で勝負ありになってしまう。

撃って撃って撃ちまくる、全弾打ち尽くし外交by鳥肌実である。

と言う事で、この土日に驚異的なリカバリーを見せるつもりの殿下を、引き続き宜しくお願い申し上げます。

~今日の教訓~

だからと言って、5行10行程度のクソみたいなエントリは嫌い。

そんなの読みたくないよね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする