クリスフライヤーのエリートゴールドカードが届いた件

前回、苦節7年で遂にスターアライアンスゴールドに手が届いた事を書いた。

※参照;シンガポール航空のゴールドメンバーの仲間入りをして超舞い上がっている件

何回同じネタ書くねん、って話であるのは承知の助の上で、昨日届いたゴールドカードの話を書いてみたいと思う。

いきなり封書が届く

昨日、こんな感じでポストに封書が入っていた。

当然ゴールドメンバー用のカードが入っているんだな、と言うのは理解出来るので、

うひょひょ

と言うオルトロスの様な声を出しながら封を切った。(↓)

スポンサーリンク

やっぱりデザインがオシャレ

中から出て来たのはこんな感じの冊子みたいなの。

一枚めくると金色(こんじき)に輝くカード達。

当方だけなのかもしれないが、高級感を感じさせるデザインってには心が揺れ動いてしまう。

なお、世間一般ではこう言う連中を

カモりやすい

と称するんだと思う。

スポンサーリンク

有効期限短くね?

と言いつつ、今まで持っていたシルバーのカード(クソの役にも立たない)と見比べ
てみると・・・

あれ、来年の年末までと思ってたのに6月が有効期限になっとる。

マジかよ、1年だけしか資格保持出来ないんかい!

どうやら、エリートゴールドの資格をキープするには、この先1年でまた50,000マイル貯めなきゃいけないらしい。

今年の年末は日本に帰らないから、そんなに貯められる気しないんですけど・・

と言う事でやっぱりANAのステータスマッチングを大至急行う必要があるので、情報をお持ちの方からのご連絡を頂きたい所なのだ。

お待ちしております・・・

〜今日の教訓〜

ビスタラで貯めまくると言う手もある。

であれば余裕カモメ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする