世の中のオヤジにエールを送る件

最近、セクハラ絡みの不祥事が多い様だ。

色々と意見がある様だが、一つだけ言える事がある。

それは、

見た目を話題にされてもそれをセクハラと訴える事の出来ない地球上の唯一の生物がオヤジ

これだ。

ハゲとかデブとか言われてもオヤジは文句を言えない。

それをセクハラだと言って文春に持ち込んでも記事にはならない。

マジ臭いと言われても耐えるしかない。むしろ謝らなくてはならない。

オヤジと言う生物はこんな理不尽な世の中に棲息せざるを得なくなってしまった事を自覚し、とにかく大人しく過ごすしかないのだ。

まず、ジムに通うなりなんなりして腹が出ない様に極力気を遣わなくてはならない。

そして風呂にきっちり入り、耳の後ろを10分に渡ってガシガシ洗い、加齢臭を駆逐しなくてはならない。

万が一頭頂部にハゲの兆候が見えたら大至急断髪式を行い、ブルースウィリスを目指さなくてはならない。前から来るタイプであればジャンレノかベジータに路線変更せねばなるまい。

まだいける、とか、他の同年代より若く見えるだろ、等とは決して思わず、とにかく慎ましく生きろオヤジよ、としか言い様がない。

世の中のオッサン達よ、存在自体がセクハラだ、とか言われない様に気を付けよう。

ちなみに、山口メンバーの件は、スマップの次の解散を狙ってる誰かの犯行だと思っている。ジャニーズも上が詰まっちゃってるからね。

~今日の教訓~

今週は3回ジム行った。

まだいける!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする