デリーのクラウンプラザは非常に豪華なホテルなんだがエッグベネディクトが微妙だったのでプラスマイナスチャラなんじゃないかと思う件

タイトルでほぼ言いたい事を書いているので、もう本文は書かなくて良いのかもしれない。

モーターショーに併せ、いつものグルガオンリージェンシーから離れ、モーターショーの近場でのホテル探しを始めたのだが、イベントがある時はそりゃそうだよな、って感じであまり空いていない。

なので、多少高かったが、クラウンプラザに泊まってみたよ!と言うお話なのだ。

スポンサーリンク

部屋はキレイ

一泊税込みRs. 11,000くらいだったので、当たり前っちゃ当たり前なんだけど、部屋はさすがに良かった。

部屋に入るとこんな感じ。

逆からのアングル。風呂が丸見えパターンでエロい。

風呂はこんな感じ。

バスタブの裏側の掃除はどうしてんの?ってトコがマジ気になったけど、見たら負けな気がして見るのは差し控えておいた。

なお、今回も漏れなく温泉のもとを投入したので、クラウンプラザは一瞬にして草津温泉に早変わりなのだ。

日本にいる人だったら、だからなに?って感じだと思うけど、この瞬間の満たされっぷりと来たら、もう至福の時としか言い様がないのだ。

チェンナイではいつも風呂なし、そんな雌伏の時を過ごす俺たち、だけどデリーで浸る疑似温泉の味、まさに至福の時ワンツー!

おっと、ラッパーの血が騒いだ。Hip Hop Gentlemen!

朝食には当然期待をする

この豪華な内装からは、かなりのイケメンブレックファストを期待するのも無理もないと言える。

内装から。

味噌汁は具材つき。

朝っぱらから寿司はやや重いんだけど。。

すげー!肉じゃがあるよ!

と思ったけど寄って見たら。。

まぁありがちだよね。。惜しい。

わざわざ『テンダーロインだよ♡』と言って高級肉であるかの様なアピールをして来ているのだが、

うるせーどうせバッファローだろが

とか思ってしまうのは良くないと思う。

当然探すのはエッグベネディクト

てな感じでここに至るまでで既にお腹いっぱい感はあるのだが、やっぱりエッグベネディクトだけは避けて通れない。

ので、鋭く発注。

なんせ、寿司まで置いてある気合いの入ったホテルなのだ。期待しないはずがない。

じゃん。

・・・・・

・・・・

・・・

・・

既にタイトルで結論を書いているにも関わらず、ここまで溜める意味も良くわからないのだが、はっきり言って不味い

飲み屋とかで自分で頼んだメシを平気で残すヤツが死ぬ程嫌い

と公言しておきながら羞恥心の極み乙女なのだが、余裕で残した。食えたモンじゃない。

はっきり言って当方が作った方がよっぽど美味い。

卵とマヨネーズとレモン汁さえあればオランデーソースなんかそんなに味ブレないだろって事は何か忘れたなお前何を忘れたんだ今正直に言えば先生怒らないからってセリフは絶対怒るヤツだけどちゃんと言えば俺は怒らないぞさぁ言ってみろぶっ殺してやる!

と鼻息荒く心の中で悪態をつきつつも、何が足りてないかの検証をする為のもう一口すら恐ろしくて出来ないレベルのクソ不味いエッグベネディクトだったのだ。

ひょっとしたら、腐った卵を使っていたのかもしれない。

となると、一口でも食ってしまった当方のお腹は、光の速さでプリズンブレイクになってしまうはずだ。

が、当方、恒常的にゲリクソンなのだ。

一日のルーティンワークを書き出しなさい、と言う新入社員の様なお題を出された瞬間、そこには『下痢』がone of the activitiesとして何の疑問もなく書き出されるだろう。

従って、もはや腹を壊した原因が何か、などと言う疑問は思考の中からフライアウェイしてしまっており、クラウンプラザのエッグベネディクトが腐っていたかどうかは検証が出来ない。

なので、その可能性は残しつつも、やっぱり『腕が悪い』が解になる可能性は否めないのだ。

恐らく、当分の間はこのクラウンプラザに泊まる事は立地的になさそうなので、どなたか是非チャレンジして頂きたい所。

〜今日の教訓〜

さすがに卵かけ御飯はまだ出来ない。

黒船の卵、結構質は良いとは思うんだけどね。まだ死にたくない。

クラウンプラザはこちら!


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする