Lady GAGAチェンナイ版を発見した件

そんな感じのアーティストがいるかの様だが、決してそんな訳ではない。

今日書くのは、お土産選びが困難を極めるチェンナイと言う街において、救世主的存在となりうる店について。(あくまで当方視点)

出張者の方にも参考になれば幸いなのである。

スポンサーリンク

その店の名前はChennai GAGA。いきなりオチがバレる形だが気にしない。

場所は、チェンナイの中でも結構有名なTTKロードと言う道沿いにある。

更に外観がこんな感じでド派手なので、容易に発見出来るだろう。

店に入ると、日本語を多少操れるお兄ちゃんが出迎えてくれる。ちなみにこいつではない。

こんな感じのエコバッグが売られていたり(色違いもある)、

チェンナイに関連する絵がたくさん書かれたコップがあったり。

当方としては、こんな感じのTシャツが一番のオヌヌメである。

一番のお気に入りは右端のこのシャツ。

どんだけチェンナイ好きやねん!横に読んでも縦に読んでもChennaiなのだ。

これをお土産として渡した相手の『お、おぅ…』と言う反応が容易に想像出来てしまう。

街中でこのTシャツを着てくれるとはとても思えないが、でも良いんだ、当方の役目はインドと日本の架け橋になる事だKARA!

なお、気になるお値段だが、エコバッグもTシャツも、まさかの400ルピー。日本円にして600円もしないのである。破格!!!

※後日追記;最近は500ルピーになってたよ!

チェンナイ出張の際には是非立ち寄って、旅(?)の記念として地域社会に金を落として行って頂きたいのである。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする