もすばあがあを食べたい件

ご存知の通り、インドでは牛肉があんまり食べられない。

一応食べられるけど、食べる人がそんなにいないし、って感じだろうか。

なので、マックに行ってもバーガーキングに行っても、ビーフ系のバーガーはない。

俺にはダウンタウンカフェシクロカフェがあるからいいもんね!とも思いつつ、やっぱりたまにはテリヤキバーガーとか食べたい。(過去エントリ参照!)

スポンサーリンク

当方が日本で住んでいた街には、昔は駅前の一等地にマックがあったが、いつの間にかベックスとゆー中途半端なカフェに変わってしまい、徒歩圏内にあるバーガー系はモスのみとなってしまっていた。

そうなると、当然モス利用比率は高まる為、舌もモス寄りになって行った。

インドに来た今、モスバーガーが食べられたらなぁ、等と、ありえない事を遠い目をしながら思う事がたまにある。

そんな中、今日、ヒルトンの付近を通っていた時の事。

モスバーガーの看板を発見した気がして、二度見三度見くらいしてしまった。

いやいや、そんな訳ない。モスがチェンナイにあったら、みんな狂喜乱舞してるはずだ。

でもはっきりと見えなかったので、文明の利器・グーグルマップを駆使して検索してみた。

そしたら。

。。。。。

。。。。

。。。

。。

あら???

なんか違うよね。

違う写真も載ってた。

待て待て。

これ、あかんやろ。

モスバーガーさん、訴えても良いと思いますよ。

〜今日の教訓〜

2か月遅かったかー!!

スポンサーリンク

※いつも通り、アイキャッチ画像含め、ぐーぐる画像検索に助けて頂きましたぁ♡

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする